2023ハワイ旅行記⑤-1 | ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡
アラフィフ主婦。
徒然なるままに日々の出来事を綴ります♪

5日目の朝を迎えました🤗


のんびり朝ごはんを食べて😋



あ、昨夜の残りのパパイヤも

あんまり好きじゃないけど💦

頑張って食べて😅




今日は母と2人でお出掛けです☝️

目的地は、

タンタラスの丘🤗

その昔、夜景を見に行ったことはありますが💦

夜は怖いので、昼間の景色を見に行きます💨

りーこは、興味がないので、留守番してるそうです😓



クネクネ道を登って、展望台に着いた時は、

まさかの雨☂️ザーザーぶり☔️


車から降りる事も出来ないほどのふり様でしたが💦💦💦


雨が上がった隙を見て、








もやぁーーー💦

なんとも残念なタンタラスとなりました😓

晴れてたら、絶対‼️絶景‼️だったのに…




つづく