呪術廻戦 | ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡
アラフィフ主婦。
徒然なるままに日々の出来事を綴ります♪

12/28、

無事にクリニックの仕事納め💪


お休み明けからは

コロナ追加接種が始まります😅

頑張ろう💪


で、

12/29、

レディースDAYの昨日、

楽しみにしていた❤️

✨劇場版 呪術廻戦0✨

おひとり様で😅

見てきましたー💦


だって、

りーこはお友達と観に行くって言うし🥲

パパこは、全く興味なしだし🥲  

興味あったとしても・・・

パパことは行かないな😅


入場時、コレ☝️

もらいました😘



面白かったよ👌👌👌



けど、

私個人の意見としましては、

乙骨憂太の声優は、

別の人が良かったな😅


凄く強くて✨

凄くカッコいいので✨

イケボの男性声優が良かったです。


あくまで、

私個人の意見です💦💦💦