併願推薦校決定 | ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡
アラフィフ主婦。
徒然なるままに日々の出来事を綴ります♪

個別相談に行った数日後、
丁度クリニックの仕事終わりに、
携帯に担任の先生から電話がありました。

今お時間大丈夫ですか?
○○さんの進路の件なんですが・・・


なに?なに?なにぃーーー?!
先生のその声のトーンの低さ💦
なにーーー?!


ドキドキしながら、
はい、大丈夫です。


実は、
2学期の成績が出たんですが・・・


なによーーーーー?!💦💦💦


 推薦基準を満たしました👌


ホッ爆笑
先生‼️
何事かと思いました😱
その声のトーンやめてーーー😓
って、思わず言っちゃった(笑)


T高校もK高校も基準を満たしていますが、
最終確認です☝️
K高校で、推薦手続きを進めていいですか?

はい。K高校でお願いします。

分かりました。
○○さんには基準を満たした事は伝えてあります。
個別相談で貰った書類を学校に持ってきてください。

と、いう連絡でした。

これで、
希望のコースで、
JKにはなれそうです😍

私達の時代には無かった併願推薦システムって素晴らしいラブラブラブ

しかも、公立高校の合格発表まで、延納金も無しで待っててくれる✨✨✨
って凄い良心的😊

一応、過去問も解いてみたというりーこ。
推薦と一般の問題が同じかどうかは分かりませんが、一般の数学を解いたら20点しか取れなかったってーーーガーンガーンガーン

うそだろ?!
それでも、落とされる事は無いと言うが、
せめて恥ずかしくない点が取れるように頑張っとこ💪
入試は英、数、国のうち2科目を選択出来るというので、1つは英語、もう1つはも少し過去問解いてから決めようかね。

先日、中学校での校長面接も無事に終えたりーこ。

校長先生から太鼓判を押された様です👌

人間性で落とされる心配はありません‼️
私が面接官なら、あなたには絶対、うちの学校に来て欲しいと思います‼️

と、褒めていただけたそうで・・・

がしかし💦
りーこの希望している公立高校2日目の試験は、残念ながら、苦手な作文であります😓
トホホ・・・


頑張れ💪
受験生💪