中間テストの結果 | ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡
アラフィフ主婦。
徒然なるままに日々の出来事を綴ります♪

りーこには、
併願推薦校候補が2校あります。

1校は今の所推薦基準に達しています。
もう1校は推薦基準に1点足りてません💦

それ故に、
2学期の成績がものすごく重要である事☝️
内申点を上げるためにも2学期の中間&期末は死ぬ気で頑張れ💪
と葉っぱをかけました。

最低でも現状維持‼️
願わくば更に上を目指せ‼️



結果は・・・



目標としていた5教科合計450点に1点届かずえーん
それでも、大健闘です👌


自称、褒めて伸びるタイプのりーこニコニコ


今日はいっぱい褒めてあげようと思います😊


で、来月頭には期末テストがあります💦
期末もこの調子で頑張ってくれる事を願わずにはいられない受験生の母であります😅