お一人様ハワイ日記⑩ | ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡
アラフィフ主婦。
徒然なるままに日々の出来事を綴ります♪

精神的にも肉体的にも疲れ果てた昨日のアクシデントのせいで、ぐっすり眠れて、爽やかに目覚めた3日目(笑)

本日は朝一ワイケレです❤️
ピックアップは
8:30イリカイホテルフラッグ前☝️
身支度を整えて集合場所へ・・・


ん?
エレベーター横になんか張り紙?
コレ、いつ貼られたの???
全然午後6時には復旧しなかったけどなっ💢
まっ、無事にエレベーターが動いてくれるだけでもありがたい😅



イリカイ出発後、
1箇所だけピックアップに寄り、
9:30にはワイケレ到着💨

空いてるぅーーー✨
ヨォーーーシ😊
買うぞーーー💪

最初に向かったのはケイトスペード❤️
りーこリクエストのお財布探しです☝️

ホントはもっと可愛いのが良かったけど💦
在庫があった中でもまあまあ良かった長財布をお買い上げ✨
$75なり。


次に向かうはベラブラッドリー💨
50%OFFからの
更に30%OFFおねがい

大きなリュックが目的です☝️
派手派手バージョンか?
無難バージョンか?
悩みに悩んで💦
派手派手バージョンの勝利😊
揃い柄のスイカ入れが、レアレアチケット入れにぴったりでしたラブ
この後はどこ行くにもこのリュックとチケットと一緒☝️
これなら、チケットを上着のポケットに入れたまま洗濯しちゃう😱
事も無いもんねウインク

お土産用にスイカ入れ、あと2つ購入。

$150のリュックが$50位で変えちゃいました✨✨✨


はい✋🏻次っ💨
トミーヒルフィガー☝️


すんごく安かったので、私用にコチラ✨
涼しくなってきたら活躍しそう😊


それと、も1つりーこに頼まれてた香水🌺
色んなお店でクンクンしたけど、tommyのが1番りーこ好みっぽかったので☝️
いの一番で買った財布と香水です✨
2つとも凄く気に入ってくれたので🥰
良かった♪良かった♪


ここで一旦お買い物小休止。
アレ食べまーす😋

お一人様なのに3個も買っちゃったよ😅
まいっか、美味しいんだもん😘
その場でシナモン、いただきウインク


ピックアップの12:30まで、
UGG
ラルフローレン
カルバンクライン
スワロフスキー
ホノルルクッキー
GODIVA
等々一通りぐるりと巡りましたが、
私の本日の戦利品は上記で紹介した物のみとなりました。

帰りは、めっちゃ色んな所をピックアップで回ったので、ワイキキまで戻るのにかなり時間がかかりました😰

空いてる朝一にワイケレに行きたい‼️
って人にはおススメ✨

別に朝一じゃなくてもいいよ👌
って人には、DFS前から出てるワイケレバスでいいかも。
こっちも同じく往復$10だし、
(チップは別途必要だったかな???)
寄り道なしだし、
帰りのピックアップ時間も変更可能だしねウインク

いつかはレンタカーでササーッと行ってみたいわ🚘