このままでもいいけど、、、
何となく腑に落ちないえー
それは斜めだから!
何かを飾ろうとしても。。。
なんか。。しっくり来ず、、、変なのよ

なので!!

作り替えました!

色々と試した結果
こちらに落ち着きました爆笑

運転席側
助手席側

細身のワイヤーネットを購入して
小窓のサイズに合うように少し折り曲げました
取り付け時は、3ヶ所で固定

その後やはり
強度的に不安だったので
3ヶ所追加で固定しました!
あと下の1ヶ所は、フックを
窓枠にはめ込んでるだけですが
振動で外れてしまうアセアセ
なのでフックの後ろに
ガーデン用の名前札って言うのかな❓が
余っていたので、それをフックの後ろに
はめ込んでみたら
しっかりはまってくれました


軽い小物も飾れるよ
好きな位置に棚の移動可能だし
必要に応じて棚を取り外す事も可能


ギャレー後ろの棚は
上の棚
フェイクグリーンと鍋敷き
下の棚
割り箸とストロー
アルコール消毒などが入れてあります

助手席側は
上の棚
フェイクグリーン
下の棚
マイバッグと扇子


↑↑↑
全体的に見ると前よりも良き良きおねがい
ワイヤーネットを小窓に貼り付けるような感じに
設置したのでスッキリ見える~
カーテンの開閉も問題なしキラキラ



日々進化する私のタントちゃん
車中カフェ&車中泊がより楽しくなりました


ただね~
内側からバッグドアが
開けられれば最高なんだがねえー