いやぁああ
車内のこたつとして使っていた
百均のシューズラック。。。
折ってしまったガーン



実はね、、、
助手席の後ろをフラットにせず
寝床確保出来ないかと
末っ子の部活送迎時に仮眠したいなと思って
完全フラットにしたいけど
でも、また元に戻して、、、となると
微妙に時間がね。。
と、そんな時に簡単に出来ないかと
あれこれやってたわけよ


パー後部座席の足元に
こたつとして使っていたシューズラックを
設置してクッション置いて
試しに横になってから起き上がった時に

ミシミシ。。


バキッ。。


バキバキ。。。



はぁびっくりと思ったが。。。時すでに遅し。。
脚の部分は無事だったが
テーブルの部分が折れた!

そりゃそうだよね~
私の。。。おちりの圧で折れるわな。。
あ~私のこたつがぁああ

泣く泣く処分しました。。。


高さ的には、バッチリだったのにえーん
なんせ、強度が弱かったえー
まぁ~シューズラックですからね
座って使うもんじゃないですよ
用途が違うっての笑い泣き


なので、気持ち切り替え
はい次!

以前、購入していた
3COINSのふた付き折り畳みキャリー


↑↑↑
こんな感じに設置しても
向きを変えて設置しても
蓋の取り外し可能
↓↓↓



↑↑↑
靴も余裕で置いておけます




↑↑↑
助手席を前に倒して
百均のキャンプマットを敷き
後部座席と折り畳みキャリーの上に
クッション置いて高さ調整しました

この状態で試しに横になってみたら
最高グッド!バッチリよ


試しにクッションを使いましたが
長座布団などを設置すれば完璧だと思う





↑↑↑
誰か乗せる時は
後部座席の後ろに収納すれば邪魔にならず


普段は、後部座席の足元に置いておき
買い物した物など入れたり出来るから
このまま常設しておこう



今度は、テーブル下
収納の見直ししようかな