車中カフェ用で、クルクルテーブルを作ってみたニヤリ


棚とテーブルは、もちろん使っているけど

短時間でも非日常生活を楽しむ為の

簡単テーブルが欲しくて

またまた、いつも観てるYouTuberさんの真似させて頂きましたおねがいキラキラ



材料は全て百均

すのこ2枚を分解して、長さがあったので

5㎝切り落とし

後ろにゴムバンドをタッカーで止め

角に、滑り止めを付けました

水性ニス(色・モカチャ)を少し水で薄めて塗りぬり~

ちょっと、、、雑ですが見えない部分だし
良しとしましょ



くるっと巻くと
こんなにコンパクトになる照れ




助手席の座席に置いただけですが。。
いい感じで良きではないですか(*•̀ᴗ•́*)👍


ゆっくり車中カフェを満喫する時は
後部座席をフルフラットにしたり
片側だけフラットにしたりと楽しんでますが

助手席を倒すと背面側がテーブルになっていて使ったりしてたけど……
でも、もう少し幅が欲しかったんだよねアセアセ
このクルクルテーブルを使えば
助手席倒しテーブルの上に置けば広く使えるから良き良きルンルン



更に非日常生活を楽しむぞぉ!