我が家の長女

12/1~5まで修学旅行

コロナの関係で、当初の予定とは行かず行先変更になってしまったけど、行けて良かったおねがい


道中、楽しんでいるようで何よりです

さぁ~今日の18時頃に帰宅予定

どんな土産話があるのかなぁ~




修学旅行に行く前に長女と車中カフェコーヒー

お昼ご飯食べてからのお出かけだったから
おやつのタルトチョコカップケーキを食べて
の~んびりしながら、おしゃべりTime





天井収納したくて、作ってみた
軽い物をどんどん収納ウインク
これで、荷台に余裕が出たから良かった爆笑


走行中も問題なかったし、後部座席に座っても邪魔と感じなかったし
カーテン開閉も邪魔にならず良き良きグッド!
とりあえず当面、コレで様子見ようパー