昨夜、母は、偏頭痛になってしまいました(+_+)



冷えピタッを旦那(父)に貼ってもらいましたアップ


と、その時・・・



突然、長女ちゃんが、ウェ~ン
と、泣き出しちゃった



父と母は、ビックリしましたよ~



どうしたの
と、聞いたところ・・・



泣きながら
『おかぁ~さんがぁ~、お熱 出ちゃったからぁ~、心配なのぉ~』ショック!しょぼんしょぼん



と・・・大泣きしながら、心配してくれたのですニコニコ



偏頭痛だから、熱はないのだが・・
冷えピタッを貼ったから、熱 出ちゃったと思ったんでしょうね~f(^_^)



長女は、心配で、ずっと側に居てくれましたニコニコ
ペタ~と、ひっつき虫のように、くっついていたから、暑かったわぁガーン



おかげで、偏頭痛は完治したよ(^_-)



心配かけちゃって
ごめんなさいねm(__)m


心 優しい長女ちゃん
母は、幸せ者だわぁ
(^з^)-☆