今日も午前中、
支援センター行ってきました爆笑ピンク音符
通いつめてます!



午前中行く時は、
離乳食の時間ズラします!

いつも朝寝後あげていたのですが、
朝寝前にあげます!


今日も離乳食いい感じに
食べてくれました(* ˘ ³˘)星


今まで朝寝後昼寝後わりとすぐに
あげていたのですが、
前の方がいいのかな〜?


いろいろな方法を試してみますニヤリ




今日の支援センターは、
人人人!!!でごった返してましたニヒヒ

ベビちゃんたちも、
いっぱい揃いました!!!キラキラ
嬉しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート


月齢近い子たちが多く、
話も盛り上がりました🙌🙌
先輩の話もすごくためになったしピンクハート



息子はやはり他の子に奇声をあげていた(笑)
なんか、負けん気が強い気がします滝汗滝汗滝汗
他の子に顔触られて怒ってたし滝汗滝汗滝汗


息子くん、、
男の子は短気だとモテないよゲッソリゲッソリ雷
お友達にはやさし〜くしようねウインク


まあ個性ですけどね!
成長するにつれて躾とともに、
優しい子になったくれればいいですニコニコ



なんか話していると、
みんな寝かしつけの時間がけっこう
遅めな人が多いですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
だいたい聞くと21:30〜22:30とかです!


てか、わたしが早すぎるのかな?ww
19:00とか、、そして5:30に起きるw

ちょっと今日から20:00に
寝かしつけにしてみます!

なんか20:00の寝かしつけが、
何とかタイムwで一番いいと耳にするのでチュー


そして1時間遅く起きてくれ!!(笑)
これで起きる時間変わらなかったら、
19:00寝かしつけに戻そう(笑)



今日夕方買い出し行った後に、
ぷらっと公園よってブランコしました照れピンク音符
実は2回目ですニコニコ

息子が楽しそうに笑うので嬉しいですラブラブ



そして最近息子が甘えん坊ですピンクハート
眠たい時とか特に
くっついたきてまとわりつきww
ものすんごく可愛いですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




今日はめちゃめちゃ暑かったですねタラー
クーラーつけました!
涼しい部屋で息子とベットでゴロゴロチュー
幸せな1日でしたラブラブラブラブ




おやすみなさい流れ星



{33356FD4-6452-444B-8ADD-12FB031F643B}










にほんブログー村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

ランキング参加しています( ^ω^ )♡