関東は雪の便りが来たそうです。
ということでタイヤ交換です。
夏タイヤありがとう。

ジャッキで上げて…

で、交換終了!じゃんじゃん♬
と鼻歌まじりで終わるところでしたが…

ガビーん!!ブーツがビリビリではないか。

と言うことで、懐が寒くなる気配がしたので
見なかったことになりました。
じゃなくて先延ばし(笑)



で、関係ないけど作業中うちの上に自衛隊機が通る、通る、通る。

音と高さでわかります。望遠レンズじゃなくてスマホねカメラで撮れるんだから低いんです。

最初 えっ?6発? と思ったけど真ん中のアレは燃料タンクのようです。

こんなんも

コールサインは?
見つからず…このあとコレで見てたら各務原に向かったみたいです。

なんの任務だったんですかね。自衛隊の皆さんいつもありがとう。お疲れさまです。

いつの間にかヒコーキの話になっちゃた(笑)