10/9にしょこたんこと中川翔子さんが名古屋アスナル金山に来ると聞いたので行ってきました。
しかし当日は雨...しかもひどい雨。お隣の三重県では大雨洪水警報が出ていたようです。

整理券1番をマイミクのUさんが引き当てたので、男2人でペア観覧してまいりました(汗)
/主催 FM愛知さん アスナル金山 セントレア ...たしか。

...マイミクのUさんありがと~~

周りはほとんど、10代~20代。
50近くのおっちゃんは他にいたかな~~
一番前に座れたので至近距離のしょこたん。
30分ぐらいのステージでしたが生歌を1.5曲披露してくれた。
ゴメン曲名忘れた。

中川翔子 芸能人だわ。
こんな子周りにいないもん。
容姿だけじゃなく雰囲気。

いい子だね。
しかもスタッフの方への気遣い。

見た目は小柄な女の子だけど大きく見えた。
この歳にしてたくさんの人たちに毎日もまれているんだろうなあ。

けっこう好きになってしまいました。

しょこたんブログの写真にはしっかり写っていました。
最前列の黄色いカッパのおやじがわしじゃ(笑)


10/11 11:59 言い回し少し訂正
10/12 12:10 大事なことを追記