どうも胃にもたれるんで調べてみたら。凄い事が判明しました。
ダブルクォーター○ウンダー・チーズ 830kcal
○テト(M) 456kcal
オレン○ジュース(M)  146kcal
合計 1,432kcal
え~~~~~
軽めにハンバーガーと思ったのですが 1,432kcalって牛丼3杯に届きそうなカロリー。

○テトも地味にスゴイ。
1.4メガカロリーですな。 まさにメガマック級 (あっ言っちゃった)
これはこれで驚きです。

たにし ~ちょっとおいでよ~-liver_s
※写真丸いものは空っぽな胃です。

検査は無事(笑)終了し小石2個発見。
それとFATが厚いよと言われちゃいました。
さらに体調管理と食事制限続けることになりました。

痛風と仕組みが同じだそうで「なめてちゃ透析になるよ」と言われてしょんぼり。

もっと節制します。
もっと運動します。
定期的に通院します。

ごめんなさい 許してください ww