今日は普段いろいろお世話になっているFMおかざきさんスタジオ見学に行きました。

FMおかざき スタジオは送信所とは別で、岡崎市羽根町のJR岡崎駅前にあります。駅前といっても高層マンション1軒だけがやけに目立ちますが、 住宅地の中のどかな雰囲気です。公開スタジオ前はちょっとした広場になっていて駐車場も有り。見学用のベンチも設置されていました。

今日目的の番組は「OKAZAKI POWER RADIO」何で?今日なのかは分かる人は分かるでしょうか?下のほうを見てね。

えースタジオは公開なのでもちろん丸見え
たにしのブログ-FMおかざき

DJのヤギナオこと八木奈緒さんとディレクターさんがつめていらっしゃいました。丸見えで判ったのですがメールが来るとプリントアウトして、 FAXが来ると別室にとりに行く。わたしも本日のお題をスタジオ前からメールしましたら、ディレクターさんがプリントしてくれた。なんか感激。そして放送 中はライブカメラに笑顔を送っていた。

今日は日中あたたかかったのですが、やはり夕方からは相当冷え込み、厚着していきましたが相当応えました。でも番組中投稿メールを紹介していただ いたり「寒いのにありがと~」と気にしていただいてとても嬉しかった。なんと放送終了後は外に出てきてくださり直接お礼とヒミツのコメント(改編のこと) を戴いた。声は何度も聴いていましたが、初めて直接お目にかかってとてもきれいな方で感激。一発でメロメロになりました。

これから下が番組内容です。

おかざきパワーレディオお聴きの皆さんそしてDJの八木奈緒さんお久しぶりです。川嶋あいです.......

権利関係で全文載せられません ゴメンナサイ。
(記念に文字起こしに挑戦しました 専用フリーソフト便利ですね)