☆言葉で冒涜する
 

・「だらしない女だな」
 「どんな育ち方をしたんだ」
 「お前は馬鹿だ」など
  集中攻撃してくる
 
        ↑しょっちゅう言われてましたww


・言い返せばモラハラが
 始まるから黙っている
・こちらが謝らないと
 いつまでも言われ続ける
 

 
 
 
 
☆相手が不機嫌なのは嫌
 
 
・自分が不機嫌なのは
 相手がそうさせたと言う
 
 
・しかし相手が不機嫌に
 なることは許さない
 
 
・殴られても蹴られても
 こちらが不機嫌になる
 ことは絶対に許されない
 
 
 
 
☆疑問形で責める
 
 
・「お前はこんな事も
  分からないのか?」
 
・「言わないと分からないのか?」
 
・「俺が悪いというのか?」
 
 
・疑問形だから答えを
 出そうとするが自分の
 非を認める答しかない
 
 
・だから「違う」って
 答えるしかない
 
 
・そうするとこちらが
 全面的に悪いって
 ことで話が終わる
 
 
 
 
☆いつも怒っている
 訳ではない
 
 
・普段は冗談を言ったり
 子供と遊んだり
 いたわってくれたり
 プレゼントをくれたり...
 
 
・実はいい人なのに私が
 怒らせる事をするから
 いけないのかななんて
 思わされてしまう
 
 
・「なぜ別れないの?」
  と聞かれると
 「悪い人ではないんだ」
  なんて答が出る
 
 
 
 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



いや〜ほんとにこれです笑い泣き←何度目ww


どんなに理不尽だと思っても
普段は面白いし優しいし(幻の優しさw)
怒らせる私が悪いのかもしれない!
と思ってしまうんですよねショック
完璧な人間なんていないし
私が少し気をつければいいだけだし!
と思ってまた気持ちが戻ってしまうんですw


人生の勉強にはなりましたが
人生で一番、精神がおかしくなった
期間でしたww



 
④へ続く