続きです!


 
 
☆後だしジャンケンする
 
 
・優位に立っていないと
 気が済まないから
 定期的に相手を怒る
 
 
 
例)エアコン
 
 
私「つけていい?」
 
 
  「いちいち聞かないと
   わからない訳?」
 
 
 
  でも黙ってつけると....
 
  「暑くないからつけるな」
 
 
 
だけどつけないと....
 
  「こんなに暑いのに
   なんでつけないんだ」
 
 
 
どうやっても結局は
怒鳴られてしまう
 
 
毎日がこんな調子
 
まさしくこれですww
 
 
 
 
☆責任転嫁
 
 
・天選択の場面ではこちらに
 意見を求めてくる
 
 
・即答しないとダメ
 
 
・そしてモラ人間の
 求めてる意見を汲み取り
 答えないといけない
 
 
・でも結果的に間違って
 いたらこちらが
 必要以上に責められる
 
 
 まさにwwww


 
 
 ☆人を利用する
 
 
・相手のお金、人脈、
    時間....利用できるものは
  徹底的に利用する
 
  これに関しては一番酷かったですね(+_+)
 
 
 
 
 
☆共感性がない
 
 
・共感性が乏しいので
 こちらのことを
 人間だと思っていない
 
 
・都合のいい道具程度にしか
 思われていない
 
    ほんとこれですww人間だと思われてなかったw
 
 
 
☆マイルールがある
 
 
・自分のルールは絶対で
 相手にも強制させる
 
 
・どう考えてもおかしい
 ルールでも不機嫌になるので
 従うしかない
 
 洗脳されてる時って従っちゃうんですよね〜爆弾
 
 
 


☆不安にさせる
 
 
・話を途中でやめたり
 相手が不安になるような
 ことを言ったりする
 
 
・不安なままは嫌なので
 ご機嫌とりをする
 
 
 
 
 
☆嫉妬深い
 
 
・相手が外で何をするか
 わからないので
 外で働かせるのは嫌
 
 
・常に自分の監視下に
 置いておきたい
 
 
・また家にいても何度も連絡してくる
 
 
・不機嫌にさせたくないから
 出かけないようになる
 
    これも酷かったですね(+_+)
  結婚したら一生専業主婦だからな!!!
   って言われてましたw
     友達と遊ぶのも家以外ではダメで、
     家に居て電話に出れなかったらアウトでしたw
     母と出かけるのもアウトでしたw


 
 
 
☆外との接続を断つ
 
 
・友達の悪口を言ったり
 実家を否定して周りと
 連絡を取らせない
 ようにしてくる
 
 これも酷かったですw 
     親が良かれと思って持たせてくれたものでも
  余計なもんばっか持たせやがって!
  と言ってました(´*ω*`)
 
 
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




いや〜ほんとに全てに
当てはまりすぎて、なんでこんな人に
洗脳されてたんだろうと思います叫び

元々自己肯定感がなさすぎるから
怒られても自分がおかしいのかな?と
思っちゃうんですよね〜汗

証拠が残らないから
周りにわかって貰うのも難しいし
人と関わらせないようにしてくるから
相談すらできないし
まさにモラ男の思うツボですよねショック

被害に遭ってる人は
ぜひ気づいて欲しいです笑い泣き




 
③へ続く