家族に紹介してから
モラ夫は頻繁に泊まりに
来るようになりました!

私は平日休みの仕事で
土日は出勤なことが多かったのですが
私が仕事に行っている間も
私の部屋でゲームをして夜まで
待っていました真顔


職人と言えば、日曜のみ休みで
朝はほとんど早いことが多いのが
一般的だと思うのですが
仕事を変えたばかりなのに


今日は雨降りそうだから休み〜♪

とか

今日は現場ないから休み〜♪


と言ってほとんど私の部屋に
居たんですよ真顔


最初は好印象だったモラ男ですが
あまりにも私の部屋にいるので
両親も不審がり、あの人は本当に仕事を
しているのか?と聞かれました笑
当たり前ですよねww


でも当時の私は
好きな人とは24時間365日一緒にいたいラブラブ
と言った具合に、脳内お花畑だったので
ほとんど気にしていなかったのです笑い泣き


実家に生活費・食費・車の保険・車検代
携帯代(親の口座だったので)を3〜4万入れて
あとは自分で使っていたんですが
農家の一人娘で実家を出る予定も
なかったので、仕事や給料について
ノー天気に考えていたんだと思います


モラ男も父親が生計を立てていて
携帯も持っていなかったので
払うものがなく、仕事がなくても
生きていけたんですよねえーん
そういう問題かよ!って話ですがww


一旦区切ります!