色んな人に紹介してもらえて
頭がすっかりお花畑だった私ですが、
毎日のようにモラ夫の地元まで
運転して行っていたので
ガソリン代が半端じゃありませんでしたゲロー

でも、それをも忘れるくらい
夢中になっていたんですよね汗


私は家から車で10分ほどの企業に
勤めていたんですが、田舎のため職も少なく
正社員雇用のところも少なかったため
(正社員がなんなのかもわかっていませんでした)
パートのフルタイマーで働き
月の手取りが9万〜11万ほどでした汗
時給換算だったんですが
田舎なので時給が死ぬほど安かったんですw
なので、男女共に一人暮らしを
している人なんてまず居ませんでした真顔w


話を戻しますw


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ある日、急にモラ夫から呼び出され、
いつものように行ってみると

俺、ラーメン屋辞めたから♪
給料取りに行くから乗せてって〜♪

と言われました真顔ドンッ
いきなりすぎて
は!??となりましたww
しかもモラ夫は笑顔ww

さすがに付き合い立てだし
結婚もしてないし怒る訳にもいかず汗
理由を聞いたら、オーナーと
言い合いになったから辞めると、、ドクロ


まぁでも、古いラーメン屋さんでしたし
オーナーさんも頑固なのかな?と思い
あまり深く考えませんでした叫び


そして言われた通りラーメン屋で下ろし、
待っていると、給料袋を持って笑顔で
出てきました!笑顔で!!笑笑
まず、言い合いになった人に
給料を貰いに行くメンタルと笑顔で出てくる
心境がどんなものか不思議でした汗


締め日後だったのかなんなのか
すごく少ない金額だったと思います!


そして、今度は友達の親父さんが
運営してる会社で職人として働くから!
そしたら給料も上がるし
お前と結婚もしやすいだろ♪と言われ
不安だった気持ちが晴れて
私のためもあったんだ!!
都合の良いように解釈し、
私の頭の中はまたお花畑になりました笑い泣き
ほんとにおめでたい奴でしたw


私は人一倍結婚願望が強かったので、
友達や兄弟や親に紹介してくれるなんて
モテない私にとっては
必殺技と言っていいほど強烈で
効果的すぎましたww

携帯を貸していることや
ガソリン代をかけて毎日会いに行っている
ことなんて、全然デメリットに
感じなくなっていました笑い泣き

給料10万しか貰ってないくせにww




続きます、、、、