続きです!

出会って初日で付き合った私たちですが
家族にも友達にも紹介してくれて
中途半端な関係じゃなくて
ちゃんと本気なんだな〜♪と思い、
幸せを感じていました。


その幸せの勢い余って私は
これからも連絡つかないのは不便だし
私のウィルコムを渡しておくから
それでメールしない?メールだけなら
そんなに料金も上がらないし
大丈夫だと思うから!と言って
携帯のないモラ男に自分のウィルコムを
貸してしまったのですえーん爆弾


実はモラ男の前の彼氏も
携帯を持っていなかった人で←どんだけww
その人にも付き合っている際に貸していて
別れた後もなかなか返してくれず、
返してくれたと思ったら
散々電話やメールをしたあとだったらしく
1万円以上の請求がきていた最中でしたショック!
そんなことがあったばかりなのにまた貸してしまう
おバカさんな私汗
というか、その時代で携帯持ってない人
2回連続で引き当てる私の恋愛運のなさ叫び



まだ引き落としはされていなかったので

前の彼氏に貸していたら
使い込まれて1万円以上請求が来ている
どうかそのようなことはしないで欲しい

と念のため伝えると

俺がそんなことする訳ないだろ^ ^!
てかその1万俺が払ってやるよ♪
どうせ結婚したら同じ財布になるんだから♪

と言ってきましたびっくり



これに驚き、結婚願望が人一倍強かった私は
またここで "素敵な人すぎる!!!!" と
思ってしまうのです叫びおバカでした汗



こうして快くウィルコムを渡し、
初デートを終え帰宅したあとに
メールできる喜びを噛みしめました