みなさん、こんにちは。室長ですマスオ


相談者の皆様向けに、今日もちょっとだけ使い勝手を改善しました。
それは何かというと…





返信ボタン






そう、「お礼の返信を書きましょう」ボタンです。


これまでは「返信する」ボタンが通報ボタンの右にあって、気がつかない人もいたんじゃないかなぁ。返信すれば回答者の方はうれしいものです。その後の回答モチベーションがグンとUP右上矢印右上矢印右上矢印すると思います!



それと…≪相談賞≫を選ぶ場合には、やっぱり返信をちゃんとしている相談に目がいってしまいますよね。


王冠2 それでは本日の表彰です!

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


≪相談賞≫
@ミヤコさん
右足の足首から膝の裏側にかけて筋が張るような感じで痛みがあります…
⇒ 専門的なとても詳しい回答いただいています。お大事になさってくださいね!


≪回答賞≫
ぴょんさん
イライラした時に整理すると、かなりはかどります…
⇒ 室長的には、この荷物の整理方法は斬新に感じました!


≪回答賞≫
しんふぉらさん
蜂蜜は高温(46度)になると栄養素が死んでしまいます…
⇒ なるほど!!目からウロコです。

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

受賞者のみなさん、おめでとうございます!