みなさん、こんにちは。室長です。


室長は「薄くて大型のテレビ 」が欲しくて、毎月コツコツとお金を貯めています 。65型ぐらいの大きいものが欲しい。音譜



買い替え時期としては地デジ が始まった後を考えていますので、あと1263日。目標は100万円くらいかな?あせる
(ちなみに地デジ完全移行は2011年7月24日ですね。)



みなさんもいろんな理由や目的があって貯蓄 している事と思いますが、室長の貯蓄ペースは中々上がらないですよ。ダウン



よくばり生活で「お金が貯まるマネー管理術 Vol.1 」を本日掲載しました。これを読んで参考にしようと思います。メモ



それでは、王冠1本日の相談室賞王冠1の発表です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ソアラさん
体重は増えていませんが、お腹が出てきています。お腹の贅肉をとるいい方法…
⇒ 室長も同じ悩みです…。


オーラ細木さん
「テレビの占い番組」好きですか~~~~?
⇒ 占い結果が良い時しか信じません(笑)


saitamianさん
小学校に上がる子供に本をプレゼントしたいと考えています。
⇒ ぜひ良い物をプレゼントしてあげてください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


受賞者のみなさん、おめでとうございます!