ゆゆそたの野望終了のおしらせ。アメブロ編@ゆゆ | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr


タイトルで驚いた方。申し訳ないです(・♢・;)


アメブロでのブログ活動は終わりです。



はい。そうです。



((((((((((っ・ω・)っ http://yuyusota.exblog.jp/




ブログ、移転しました!!!!!!!



アメーバでたくさんの方と出会い、楽しかったです!
よければ、またエキサイトのブログのほうにも遊びにきていただけると嬉しいです!

ここはしばらく残しておこうと思いますが、エキサイトブログの方で記事が充実してきたら閉鎖させる予定ですので。
今後の詳しいことについては、移転先の記事に既に書いておりますので、そちらをご覧ください。

突然のことで誠に申し訳ありませんでした。

これからもアメーバのブロガーさんのブログは見ていこうとおもってます!
たまにコメントとかもさせてもらいます(σ*'3`)σ

では、今後ともゆゆそたの野望をよろしくお願いします!

ゆゆそたの野望(アメーバ)をリンクしてくださっている方は、お手数ですが、張り替えをお願いします。


ではでは、あでゅー(*・♢・*)





追記


ようつべで動画うp始めました!
ぜひご覧ください!!

http://www.youtube.com/user/yuyusota