チョキメタ速報 01/26@ゆゆ | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr


photo:01
チョキメタ速報!!!


恵方巻きにはちょっと早いですが…w
他にネタがなかったんす(*´Д`*)
巻き寿司に見えますかね(笑)

時間割発表です!

*時間は予告なしに変更される場合があります。

()内はIDの三番目の数字

【01/26(SAT)】

A(0.5) 9時~

B(1.6) 17時~

C(2.7) 15時~

D(3.8) 13時~

E(4.9) 11時~





チョキメタ関連記事

前回のチョキメタ


チョキメタ攻略記事

チョキメタ攻略




A組はええwww
はよ起きないかんの…?(笑)
ううっ(*´・ω・。)…

でもやりまつ!!!
A組のみなさんも頑張りましょうね…(泣


では最後にお願いです!!

ゆゆそたのフレンドの方!

『CDDを貸してください(>_<)
ゆゆは9時から、そたは15時からです!
よろしくお願いします!!』


では、チョキメタ頑張りましょう!!
しーやっ!ヾ(*´∀`*)ノ