ついにヴァルがダンジョンにくるぞ【女神降臨!(テクニカル)】@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

みなさん、おはようございます!


そたです!!



本日は卒研の手直しがはいるまで、特にやることはない(あるけどね)のでできる限り多くの記事を更新していきたいと思います。




本日(2013/01/24)の12時より、
ついにヴァルダンジョンがやってきますぞ!!




ヴァルキリー攻撃態勢のスキルをもつ、かわいさからも大人気のモンスターです!!



photo:04





最大ステはこのようになっています!!




ヴァルキリーの入手方法は今までレアガチャしかありませんでした!!




ヴァル難民
という言葉ができるくらいですからね・・・このダンジョンを待ちに待っていた人は多いはずです!!





では、公式発表の情報を記述したいと思います。





女神降臨!(テクニカル)



パズドラ無課金同盟



期間:1/24(木)12:00~23:59



「ゼウス降臨!」に続き、
超地獄級」のゲリラダンジョン「女神降臨!」が新登場!
ダンジョンの最奥で待つのは「白盾の女神・ヴァルキリー」だ。



パズドラ無課金同盟


出現モンスターはどれも強敵揃い!
キミはこの超地獄級ダンジョンを攻略できるか!?



とのことです!w


ゆゆそた共に難民ではないので今のところ行く気はありません(ドラップラーだしぃぃいいいい((震え声




これに合わせて以下のような放送がっ!!!!!!!!!




ニコニコ生放送で「女神降臨!」を「生攻略」!



ダンジョン公開に合わせて、AppBankがニコニコ生放送を実施するよ!
「女神降臨!」ダンジョンの「生攻略」や
最新パズドラグッズの紹介など、情報盛りだくさんでお届け!
みんなで一緒に、ダンジョンを攻略しよう!


配信日時:1/24(木)11:45~12:30(予定)

→放送ページはコチラ



これは、見る予定です!!w




最後に・・・



この記事を書く際に・・・パズドラと検索した時のこと・・・



パズドラ無課金同盟




いっ・・・1ページ目だとっ!??!?!




感動しました・・・・あの角満さんと並べるとは・・・・(>^<)




ひとまず、ここまで!





でわでわ




以上