火パ育成@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr


みなさん、こんばんは!!!

最近忙しすぎて過労死しないか不安になってきたそた
です!!

マイペース更新
( ̄¬ ̄*)w






そたのこれからの予定


2月のはじめまで、卒研で死ぬ。



そののち




2月の末まで、試験で死ぬ。



そののち



3月中頃にかけて、入院で死ぬ。




とまぁ、卒業式でれるかわからない感じの日程になってるそたですわ。








神考察おそくなるとおもいます(´・ω・`)







話はパズドラにいきますが。



最近のそたのパズドラ



ルビドラ。




ホノペンドラ狩。





ドラプラ狩。





しかしてませんw




明日はペンドラ…なので、明後日エルドラドしまする!





エルドラドにむけての記事はかけそうにありません(´・ω・`)ゆゆに攻略記事の方は頼んでます!







とここで、




火パ育成状況をおみせします!







photo:01




photo:02




photo:03





とこんな感じに育ててまして…




photo:04







こうなりました!w




水捨ててませんよ!www





次はまず、 エキドナカンスト目指します!





ギガンテス進化させたいのですが…回復さがるからホムラつくるべきかなと考えてますw





火とは関係ありませんが、


photo:05









こんな感じでおわりです!!!





でわでわ




以上