ギガンテスきましたああ!@ゆゆ | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr


今回は手短に…

ギガンテスさーん!!出番ですよー!!


photo:01




ん?俺出番??

そうです!


昨日回復変換の子たちの進化を紹介しました。
こちら!


そして、唯一画像がなかったギガンテスの進化!
今日でました…

どうせならまとめて紹介したかった…


ひとまず画像です(* 'ω'ゞ


photo:02




ばばーん!!!!


そたは、あまり好きでないみたいなんですが…ぼくこいつ好きです(笑)


そして、例のごとく…

photo:03



あ、ホノりんだ!!!
つ、潰れてる…

こいつを正直どう思いますか?(* ̄ω ̄)
ぼくはわりと好きなのですが…


さて、そろそろ終わります!
短すぎるのでコメントできねえよっ!!て方に、コメントの種を(笑)


Q.ぶっちゃけ、このギガンテス好きですか?嫌いですか?

ぼくは好きです(* ̄ω ̄)


では、今回はここまで!!