スキルアップ確率二倍!@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

Android記念イベントで、今日の正午より10/1の正午までスキルアップの確率が二倍になっています!

ということでさっそくマスターリングにためてたホブゴブリンを食わせてきました(・ω・´)キリッ

photo:01



11体保管してありましたー!

photo:02



すでにSL.4です!
7がMAXなのであと二つです!

早速五体…祈

photo:03



ラッキー!!

一気に二つあがりましたヽ(● ´ ー ` ●)/

さらに続けてホブゴブリン5体を追加したところ…

photo:04



rakugaki:01



運がいい!気がします!w

これでマスターリングのドロップリフレッシュが五ターンで使えるようになりました!w

先ほど闇PTにマスリン入れて無限回廊で遊んできましたー!!

5ターンでスキルがたまるごとにドロップリフレッシュしてました!w

結果は40階のヘルヘイムにやられちゃいました^^;