第35回 YSP横浜南SUGO ON&OFF走行会 | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

第35回 YSP横浜南SUGO ON&OFF走行会

第35回 YSP横浜南SUGO ON&OFF走行会 後編

6月2日(日) SUGO OFF走行会

桐石世奈ちゃん、桐石瑠加ちゃん イントラの皆さんに紹介

みなさんほっこり笑顔で迎えてくれました

本日はOFF走行会全日本モトクロス選手権 第4戦を楽しみます

関東、東北方面から続々と集まってきました

バイクをお持ちでない方は、レンタルバイク TT-R125LWS 数台を用意してます

セナルカちゃんのことをSNSで知ってる方も多く ミーティングにも参加していただきました

泥んこになる前に 記念撮影 ハイチ~ズ

そしてセナルカちゃんに持ってきてもらったグッズの争奪戦 お決まりのじゃんけん大会

勝ち残ったのは 女性二人 セナルカちゃん オリジナルタオルをゲットしました

女性陣だけで はいポーズセナルカタオルもお見せしちゃいます

非売品 とても可愛いです

まだまだ続きます じゃんけんグー 瑠加ちゃんは寝ていません

決勝戦

瑠加ちゃんから ステッカーおめでとうございます

さて、準備ができたら出発です

上級者クラスのウオーミングアップ はもちろんウイリー

中級者クラス スタートします

朝の出発 見送ります 

ここで問題です どっちが世奈ちゃんで どっちが瑠加ちゃんでしょうか

皆さん行ってらっしゃい

 

次回第36回 YSP横浜南SUGO ON&OFF走行会10月5日(土)6日(日)です

是非ご参加ください お待ちしてます

 

YSP横浜南 佐々木