2024年 目指せ!本州最北端大間崎 下北半島林道ツーリング 最終日 | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

2024年 目指せ!本州最北端大間崎 下北半島林道ツーリング 最終日

2024年 目指せ! 本州最北端大間崎 下北半島林道ツーリング 最終日

5月6日(月)

いよいよ最終日

下北半島での最後の朝食、いただきま~す

おかわり原田君 たくさん食べてました。ほっぺたが日に日に大きくなってます

マイペース鈴木君 相変わらずマイペースで食べてました

最後の林道 行ってきます

尻屋崎 灯台

寒立馬  

お馬さんの目って とてもやさしい目をしてますよね 

おばちゃんは可愛くて離れられなくなっています

いつもの場所で お昼をいただきます

必ず来てしまう ビーチラン

んっ、誰かこけたみたい・・・・・

14時まで走り 積み込んで帰ります

2024年 三日間の下北半島林道ツーリングが無事終わりました

 

お世話になった 民宿鈴屋さん、民宿海峡荘さん ありがとうございました

また来年来ますので 宜しくお願い致します