2024年 目指せ!本州最北端大間崎 下北半島林道ツーリング 2日目 | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

2024年 目指せ!本州最北端大間崎 下北半島林道ツーリング 2日目

2024年 目指せ 本州最北端大間崎 下北半島林道ツーリング 2日目

5月5日(日) 民宿海峡荘民宿鈴屋

海峡荘 朝ごはん いただきま~す

一番若い原田君 朝から おかわり4杯 さすがです

いつもマイペースな鈴木君 ゆっくり噛んで食べてます

そして完食 ご馳走様でした

民宿海峡荘の大将のお姉さんのあけみさんがやっている あけみちゃん号

コーヒーをいただき お土産も買いました 

M君も加わり お決まりの所でお決まりの写真を撮りました

マイペースの鈴木君とおかわりの原田君

今日も天気が良く北海道が見えてます

今日も林道の1日が始まります 行ってらっしゃい

ハイエースも林道に入ってみました

おばさん達は 山菜採りに夢中 どうもふきを採ってたようです

ただただ平らなところで転んでいるように見えますが、セクションを決めてチャレンジ失敗の姿です(笑)

結局 全員失敗で終わりました(笑)

M君 セロー700で初めてのOFFロード ビビって走ってました

佐井港でお昼

佐々木特製のホットサンドを みんなで食べました

美味しいと言って 

ガブついて食べてくれました

我々は、外周を走りむつ市内へ

色んな形の岩を楽しみました

おばさん達は 今度は貝拾い

上から見る 仏ヶ浦

サル発見

むつ市内 民宿鈴屋さんに到着

夜ご飯 いただきま~す

おかわり原田君 またまたガッツリいただきました

もちろん完食 ご馳走様でした

そしておやすみなさい

 

YSP横浜南 佐々木