第51回 東京モーターサイクルショー その2 | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

第51回 東京モーターサイクルショー その2

第51回 東京モーターサイクルショー その2

3月24日(日)

トークショーの前に

ヤマハファクトリーレーシングチーム 

全日本ロードレース選手権 JSB1000 中須賀克行選手岡本裕生選手に会った

楽しい話をたっぷりしました

JSB1000 この二人から目が離せませんよ

トークショーのMC志知美代子さん

今日は最終日 頑張ってね

トークショーお疲れさまでした

さて次は、始まりました

黒山選手小川選手の皆さんによる

トライアル デモンストレーション です

我らが忍ちゃんは 最前列をゲットしてました

お疲れさまでした

ショーが終わってからの撮影会

もちろんならんで一緒に撮らせていただきました

まずは、忍ちゃん1人バージョン

そしてみんなで一緒にバージョン

YSP横浜南の歴史を知っているお客さんも 3人で

トライアルのショーの後は 白バイ女性隊員によるデモ走行

またまたヤマハブースに戻り

全日本モトクロス選手権 IA-1 に出場する

昨年チャンピオンジェイ ウイルソン選手と 怪我でほぼ走ることができなかった 渡辺祐介選手 

本日限定のステッカーもプレゼントしてました

全日本トライアル選手権 IA-S 黒山健一選手も加わって3人のトークショー

MCみよちゃん

楽しいトーク たっぷり聞かせていただきました

次はお待ちかね 野左根航汰選手が登場する MFJステージでのライダートークショー

そうそうたるメンバーが勢揃い

全日本ロードレース選手権 ST600 昨年チャンピオンの 阿部恵斗選手 この中では最年少

ちょっと緊張気味でした

今年は 青いヤマハから赤のホンダにスイッチしJSB1000に出場する 野左根航汰選手

赤いホンダから赤いドカティに移った 水野涼選手 ファクトリーマシンで大暴れすることでしょう

ご存じキング 中須賀克行選手 今年はかなり体を絞って本気モードですね

まだ他にもたくさんの選手が出場してくる JSB1000

2024年シーズンは役者が揃いました

これで盛り上がらないわけがない 皆さんサーキットに足を運びましょう

トークショーが終わってからトシ君

NTSチームノリック ヤマハの時代 チームの手伝いをしていたんです

僕も一緒に

しまりこさんお待ちかね

会場で恵斗君が僕を見つけてくれました

ST600 2連覇を獲ることをを約束してくれました

哲太君大ファンあるふちゃんお待ちかね

トークショーが被っていた 長島哲太選手 間に合いませんでした

ダンロップ ホンダCBR1000RR-R そして 7C とのパッケージ

第1戦の鈴鹿は4位でしたが、間違いなく台風の目になることでしょう

 

5年振りに行った 東京モーターサイクルショー

色んな意味でとても複雑でしたが、十分楽しめました

YSPブースの頃を覚えていた方々が沢山おられたのにはビックリ

いつの日か気の合う仲間と出店したいと思いましたね

 

今回は、トライアルデモ野左根航汰選手のトークショーがお目当てでしたが、ブースはほとんど見れたし、トークショーもほぼ見れたかなと思います。

また一つ楽しい思い出ができました

内情を知ってるだけに 出店の皆さん、ライダー MC,それにかかわっていたスタッフの皆さん大変お疲れさまでした。

 

YSP横浜南 佐々木