第51回 東京モーターサイクルショー その1 | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

第51回 東京モーターサイクルショー その1

第51回 東京モーターサイクルショー その1

3月24日 (日)

第51回 東京モーターサイクルショー 行ってきました

6人で行ってきました

東京ビッグサイト

トライアルに夢中の忍ちゃん 実は初めての東京モーターサイクルショー ウキウキモード

KOOD ブース

桐石瑠加ちゃん お仕事してました

※ 瑠加ちゃん6月1日(土) YSP横浜南SUGO走行会に来てくれるんです是非ご参加ください 申し込みお待ちしてます

トシテック佐藤トシユキ氏も 初めての東京モーターサイクルショー 

来年の出店をかねての下見をしてました YSP横浜南も一緒に参加しますよ(笑)

ヒョウドウ ブース

王者 中須賀克行選手のつなぎが ドーンと目の前に

Moto UP ブース 

ミニバイクを見た瞬間 昔やってたロードレースの血が騒いだんでしょう

いきなり跨いで 伏せのポーズ

もしかしてトライアルからミニバイクへと・・・・・やっぱりそれはないかな

TONE ブース トライアルの練習をたまにやってる星野選手のマシンと

カワサキ ブース ワクワクさせる魅力あるバイクが展示してました

RKチェーン ブース FMX 鈴木選手が作ったアートがど真ん中に飾ってました

これはすごい

サインボードには来場されたライダーのサインが沢山

モトクロスIA-2YSP横浜南の名前で出場する小笠原大貴選手のサイン

お父さんが見つける

トライアルIA-S 黒山健一選手のサイン

忍ちゃんが見つけました

ロードレース J-GP3 桐石瑠加選手

JEC 昨年チャンピオン馬場亮太選手

MFJ トライアル ブース

トライアルを知らない僕達に 即席の説明員さんが色々と教えてくれました

分かりやすい説明ありがとうございました(笑)

昨年活躍したマシン達もいっぱい展示してました

ベスラーブース

JP250 に出場してる 中原美海選手 ベスラーの社員なんです

美海ちゃん 初めて会った時は 小学生、大人になったね

BSバッテリー ブース

上から下まで健康でいつも元気な 加藤さん 

もちろんYSP横浜南も取り扱ってます

BSバッテリーはフランス製です

忍ちゃん PRのお手伝いです(笑)

ヤマハ ブース 以前に比べて随分と小さくなったなぁ

MT-09 新しくなりました もうすぐ発売です

EKチェーン ブース

YSP横浜南では ThreeDチェーンは大人気です

SHOEI ブース

6月の走行会から X-Fifteen で走ります

OHLINS ブース

やっぱりサスペンションは OHLINS ですね

YSP横浜南オリジナルYZF-R7SPYZF-R25SP 

前後OHLINSが装着されてるんですよ

ホンダ ブース

なにやら MOTO RISE の皆さんがお話をしてました

ゴッドブリンク ブース 

ヘルメットを制作・販売している会社なんですよ 

夜しか知らない泉地氏、お仕事頑張ってました

WORKMAN ブース

ウエアー関係の皆さん、皆注目してるのではないでしょうか

オフロードをやってる方々には カッパは魅力的な価格ではないでしょうか

NGK ブース

宮城光氏がMC プラグの話をしてました

みんなで写真撮らしてもらいました

トシ君

忍ちゃん

MOTO CORSE ブース

以前YSPブースをやっていた時に手伝ってくれた

佐藤ともみさんことトンちゃん 久し振りにお会いしました

またなにかありましたら宜しくお願いします

おーッ これが KOVE か,思ったより良くできてるなぁ いいかも

来年のパリダカが楽しみですね

KOMINE ブース

JECチャンピオン 馬場亮太選手 今年も大暴れしてくれることでしょう

いつもYSP横浜南SUGO走行会に参加していただいてる

ジェスモーターサイクル稲葉社長

瑠加ちゃんKOODブースでお会いしました

稲葉店長 瑠加ちゃんと一緒に

6月の走行会も参加していただけるということで いつもありがとうございます

 

第51回 東京モーターサイクルショー その2に続きます

 

YSP横浜南 佐々木