志賀高原 | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

志賀高原

志賀高原

雪ではなく小雨が降る暖かい志賀高原スキー場に行ってきました

メンバーは

アルビスポーツ スキー仲川さん

トライアル大好き スノーボード清水忍ちゃん

そしてスノースクート佐々木の3名

これからゴンドラに乗ります

10年以上振りにスノーボードをやるのでチョット不安げな 長野県出身のくるみ姫

雨は降ったり止んだりでしたが、視界は良好

山頂に着くと顔出しパネルが・・・・・・やっぱり撮りました

いよいよ10年以上振りのスノーボード

思ったよりスイスイ滑ってました

チョット不安だったリフトの乗り降りも なんてことなくこなしてました

サタデーナイトフィーバージョン トラボルタの決めポーズの 仲川さん

穴にはまった仲川さん 心配そうに見ている忍ちゃん

あっという間にゴンドラも終わる時間に

天気はいまいちでしたが 楽しく滑ることができました

お疲れさまでした

 

YSP横浜南 佐々木