2024年 一発目のツーリング 『いちご狩り』 | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

2024年 一発目のツーリング 『いちご狩り』

2024年 一発目のツーリングいちご狩りツーリング

2月11日(日)

静岡県の石垣イチゴを食べに行きました

目指したのは マルダイ農園ここのが美味しいんです

女子は戦闘態勢が整っています

これだこれが美味しいんです

さらに大きいのを・・・・・

いちごの花が咲いてました 初めて見たんじゃないかな

農園の上には 河津桜が、本家の河津より先に咲いてました

次に向かったのは ヤマハコミュニケーションプラザ

今年の夏ごろに発売される予定の XSR900GP テールが小さいのが気になります

大きい方がかっこいいのでは

中須賀克行選手YZF-R1

ジェイ ウイルソン選手YZ450F

黒山健一選手TY-E

クワルタラロ選手 YZR-M1

2階 懐かしいレーサー達が多数置いてあった

ん~ワクワクするバイクが勢揃い 2階はメチャクチャ楽しい

この看板があった頃のヤマハのお店

お店の社長さんも 従業員さんも ヤマハの営業さんも お客さんもみんな目がギラギラして生き生きしてました。

乗りたいバイクが沢山あった時代ですね

 

お腹もすいて 静岡県限定さわやかにハンバーグを食べに行き

満腹になり、居眠り運転をしないよう帰路に向かいました

参加された皆さん お疲れさまでした

 

YSP横浜南 佐々木