2023~2024年 目指せ!年越し宗谷岬 その8 | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

2023~2024年 目指せ!年越し宗谷岬 その8

2023~2024年 目指せ年越し宗谷岬 その8

1月3日(水)

本日のルート

日高トマム夕張苫小牧

北海道最後の日となりました

最高に楽しい一日にしたいと思います

おはようございます

あっ、小林会長おはようございます

北海道最後の朝食 

出発準備 北海道ラストランです

本日お世話になった ひだか高原荘ありがとうございました

天気が良くなってきたので 急遽トマムに向かいます

快調に走る舟橋社長トリッカー

谷田貝氏スーパーカブ110Proも絶好調

撮影にバッチリな場所を見つけ 撮影タイム

戦隊シリーズのオープニングに出てくるような走り 

いかがでしょうか 決まってませんか

撮影も終わりトマムに向かいます

星野リゾートトマム到着! 谷田貝氏舟橋社長

猪野氏到着

この1枚を撮りたくて ここに来ました(笑)

途中で見つけた楽しい所 カウンターを決める舟橋社長トリッカー

ジャイロアップ猪野氏

2サイクルJOG で とうとうここまでやって来た構井氏

実は けっこうな上り坂 やっと上った私 佐々木アクシスZ 体重がありすぎです

北海道 最後の給油

夕張 高倉健さん主演幸福の黄色いハンカチのロケ地

道端で休憩 道路がビチョビチョだったため 通過するトラックに泥水をかけられました(笑)

苫小牧まで ずうっとこんなビチョビチョな道です

雪が少なく暖かいんでしょうね

苫小牧まであと30km ここまで快調に走っていた2サイクルJOGがとうとう止まってしまいました

リベンジならず

残念ですがリタイヤ ハイエースに積み込むことに

苫小牧港到着! さんふらわあ ふらの で帰ります

ハイエーストリッカーアクシスZ を積み込み乗船準備OK!

宗谷岬からのバイク達も沢山乗船待ち

歩いて乗船の僕達は、お決まりの 白い恋人ソフトクリーム をいただきました

船も出港し

フェリーのロビーでゆっくりくつろぐ 疲れ知らずのおじさん達

夕食

谷田貝氏 何故かスポットライトを浴びながら食してました

お腹もいっぱいになり あとは寝るだけ

今日もお疲れさまでした

そしてサヨナラ北海道

おやすみなさい

 

YSP横浜南 佐々木