2023~2024年 目指せ!年越し宗谷岬 その3 | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

2023~2024年 目指せ!年越し宗谷岬 その3

2023~2024年 目指せ年越し宗谷岬 その3

 

12月30日(土)

今日の予定

滝川増毛留萌羽幌

滝川の朝、いい感じで雪が降ってて ワクワクが止まらない

素晴らしい朝です

8時ロビーに集合

お世話になった ホテルおい川さん お世話になりました

おーっ これが北海道

皆楽しんでます

羽幌を目指します レッツGO

舟橋氏 メチャクチャ楽しんでます

ここはシェルターではなく トンネル

トンネルの中は、雪を避けられるとてもいい場所なんです

ハンターカブ 絶好調です

アクシス Z 全く問題なしです

トリッカー 楽しすぎます

2サイクルJOG 去年は壊れてしまい ここまで来ることはできませんでした

転倒 調子に乗りすぎました

またまた・・・・・よそ見してたら・・・・・情けない転倒です

増毛市 夏も冬もいつもここで給油

旧増毛駅

増毛(ぞうもう)と書いて ましけ と読みます

小林会長の頭は たとえばです

あくまでも 例 です

間宮林蔵さんに会いに行きます

平均年齢50歳ぐらいですが元気です

間宮林蔵さんは 小林会長にそっくりな人でした

道の駅で ウラル軍団と会いました

ウラル軍団とは、毎年会います 好きなんですね

記念に一緒に撮らせて頂きました

羽幌に到着

今日の宿は 羽幌温泉サンセットプラザさん

温泉に入ってから 上品なコースをいただきます

タコしゃぶ こんなに美味しいタコは初めてかも

マグロ、サーモン、甘えび達 美味しいのは当たり前

朝から夜まで 笑顔が絶えません 白い世界を楽しんだ者の象徴です

 

YSP横浜南 佐々木