Japan Mobility Show | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

Japan Mobility Show

Japan Mobility Show

11月1日 行って来ました

今までは 東京モーターショー

今年からというか今回から Japan Mobility Show に名称を変更

着きました

最初に迎えてくれたのは

長島哲太選手がライディングした 8耐優勝マシン

中須賀克行選手のヤマハファクトリーマシン YZF-R1

2023年チャンピオンマシンです

MotoGP ヤマハファクトリーマシン YZR-M1

そしてマルケスのマシン

トライアル ヤマハファクトリーレーシング 

黒山健一選手が飛びまくる電気バイク TY-E2.2

ホンダの電気モトクロスマシン

チェンジペダルは・・・・・ない

TY-E2.2 もチェンジペダルは付いてないみたい

ホンダの肘すり体験 お客さんを楽しませてました

ヤマハブース見つけました

開発中のマシン❓

ステージ上には TY-E2.2が・・・・

来年夏頃の販売が予定されている XSR900GP

本物はやっぱりかっこいいですね

個人的には テールが小さい もっと大きくしてもらいたいなぁ

ステージ上では そろそろ始まりそうです

このマシン もう何回出てるんだろう

性能の進歩がいまいち感じられないが、どうなんだろう?

そろそろ私達の試乗もさせてくれてもいいのでは

けっして愚痴を言ってるのではないけど

理容室にあるドライヤーみたいのはなんですか?

今日は、野崎史高選手が皆さんの前でパフォーマンスを披露するとのことです

ヤマハブースホンダ学園を来年卒業 そしてホンダに就職が決まった

SUZUKAちゃんと偶然会いました

なんか少し大人になってました

カワサキブースに行ってみた

おーっ ハイブリット

おーっ 100%電気かぁ・・・・・素晴らしい

メグロ くすぐるねぇ

これは いけるね

ビモーター 相変わらずの片持ちフロントフォーク こだわりが見えます

やっぱり髪を乾かすドライヤーだな 

何がすごいのかが 残念だけど ん~っ伝わらない

TY-E2.2 でトライアルショーをする 全日本トライアル選手権 IA-S野崎史高選手

声がかれるまで声援を送りました

トライアルショー さすがでした

野崎史高選手と一緒に、一日7回のステージ お疲れさまでした

このバイク 面白いんじゃないかな

ミニ電気マシン 発売されれば 新しいミニバイクレースの世界が開ける気がします

ヤマハレーシングレディで活躍してた 安西まりなちゃんに会いに行きました

相変わらず元気なまりなちゃんでした

またヤマハブースで会えるといいですね

 

そして Japan Mobility Show を後にしました

 

YSP横浜南 佐々木