7月23日(日) YSP横浜南 ヒョウドウ新作展示即売会 | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

7月23日(日) YSP横浜南 ヒョウドウ新作展示即売会

7月23日(日) YSP横浜南 ヒョウドウ新作展示即売会

 

夏真っ只中の気がしますが

梅雨はまだ上がっていないようです

 

もう来週に迫ってきた

YSP横浜南 ヒョウドウ新作展示即売会

YSP横浜南始まって以来の店内でのイベント企画 ちょっと緊張してますが、

一日店長で来て頂ける 桐石世奈さんと瑠加ちゃんの桐石姉妹が強い味方で少し安心しています

ご購入の方 先着20名様桐石姉妹応援ステッカーをプレゼントしちゃいます

 

そして店内では、焼きたてのクレープもサービスさせていただきます

メニューは

ツナ、ハム、キャベツなどが入ってるヘルシーな物。

あずき、ホイップの物。バナナ、ホイップの物の3種類をご用意します

 

他のYSPさんとは一味も二味も違う

YSP横浜南だからできることをメーイッパイ出していきたいと考えており

僕達のテーマでもある楽しい笑顔を 皆さんと一緒に思う存分楽しみたいと思います

 

ヒョウドウさんの新作

クールテックウエアーの紹介です

 ↓  ↓  ↓  ↓

皆さんのご来店心からお待ちしてます

 

YSP横浜南 佐々木