目指せ!本州最北端大間崎 下北半島林道ツーリング 2日目 | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

目指せ!本州最北端大間崎 下北半島林道ツーリング 2日目

目指せ本州最北端大間崎 下北半島林道ツーリング 2日目

5月2日(火)

天気は晴れ くっきりと北海道が見えます

朝の散歩は気持ちがいい チョット寒いけど

おはようございます

朝は皆こんな感じ 昨日の疲れが残っているのか・・・・・目が開いてません 

民宿 海峡荘さんでの朝食をいただき 出発準備

ほかにライダーも沢山おられたんですが 我々が一番遅かったなぁ

さて着替えないと・・・・・・

時間が経てばシャキッとします

もう儀式のようなものです

出発前にここに来て必ず写真を撮るのです

遠くに見えてるのは 北海道です

今まで20回ほどこの地に来ましたが、今日が一番ハッキリと北海道全体が見えてます

海側から撮ってみました

さて出発の時間が来ましたヨ

下北半島も もう春到来

 林道の新緑がとてもまぶしい

サポート組は仏ヶ浦に寄ってきたそうです (写真なし)

 

民宿 鈴屋さんに到着

今日も走ったなぁ

お風呂に入って、ご飯を食べて、寝ます

 

YSP横浜南 佐々木