鈴鹿8耐 僕達の前夜祭 | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

鈴鹿8耐 僕達の前夜祭

 

鈴鹿市内のぼつ焼きが売りの みさき屋 さん

いつ行っても混んでいて

大勢の方が並んでいるお店

初めて行ってみました

 

 

下駄箱の番号

僕は、もちろんヤマハファクトリーレーシングチーム21

 

 

 

Nは、これまたもちろんYART

 

 

 

もう一人のNは、70』? んっ

なんの番号

尋ねると・・・・・

YSP三郷さんのナオ70さんのことだと言うことでした()

 

 

 

 

そして我々食事の席の目の前に、YARTブロックパークスも食事に来てました

 

 

 

そして全日本トライアル黒山健一選手も来てました

 

 

みさき屋さんの焼肉ぼつ焼き、安くて美味しかったです

二階堂さん 御馳走様でした

 

YSP横浜南 佐々木