普通のことを・・ | kumapu- +

kumapu- +

YSP川崎中央で働くクマプーの仕事の話!

最近、個人売買で購入したバイクが入庫しました


近くのバイク店では対応ができないとの事で


バイクは配送業者を利用して栃木から神奈川へ。


故障修理は簡単な事だった・・・。


せっかくの入庫なのでバイクをしっかりと見てほしいと


点検の依頼を受けました。途中追加でナビとETCも。


少し金額がかかってしまいましたがお客様には


大変満足して頂きお礼のメールまでもらいました。


うちらは普通のことをしてお客様が喜んでいただき


更にお礼のメールがもらえるなんて嬉しいじゃないですか!!


本当にありがとうございます。


頻繁にご来店できる距離ではありませんが


また機会があれば当店をご利用いただきたいです。


クマプー


YSP川崎中央