さーて | アラカンのゆっくり毎日

アラカンのゆっくり毎日

気まぐれに思うこと

帰ってきたよー音譜



口唇ヘルペスはまだまだ治らないけれども



膝痛もすっかり良くなって

心もさっぱり明るくなって

健康的に快復致しました。





休みって素晴らしいね。





コロナ禍での温泉♨️に来ちゃうこと自体はいけないのかもしれない…と後ろめたさ滝汗

ですから

友人、知人、仕事関係者の皆様には

一切話しておりません。





まさか私が温泉♨️に居るとは知らずに

お仕事のメールやLINEが送られてきていたので



普通に返していたけれど、





あ…

なんかごめん滝汗あせるあせる


 と 心の中で謝罪お願い






おかげさまで

張り詰めてた心はゆるゆる

本来の私を取り戻せました〜100点



そして帰路車DASH!DASH!DASH!




夫は行き帰り運転手で

助かりましたデレデレ




が、しかし真顔




相変わらず夫が何の話をしているのか上の空で聞いちゃってる私滝汗

凄く適当な相槌の5つを上手に使う


1へえー、それで?

2そうなんだね

3え?もう一度聞いても良いかな?

4ふう〜ん

5(最強の)ああ〜そうなの!



何にも聞いて無かった時はこのパターンを駆使して

何について言ったのかを探り、返事をします。





一体何について話してたのか

最後までわからない時もしばしばデレデレ






夫婦の会話なんてこんなものでしょう真顔