わからない事だらけ | アラカンのゆっくり毎日

アラカンのゆっくり毎日

気まぐれに思うこと

緊急事態宣言が解除になりましたね。


もうないのか、またあるのか

はたまたオリンピックはどうするのか

沢山の揉め事はどうなるか


さっぱりわからない。




そんなのわからなくたって

日常は進みます。



私の仕事も

新年度の予定もあくまで予定ですが

年間予定が決まりました。

でも実行出来るかはわからないですチュー




なかでも

6月に仕事で

飛行機✈️で移動することになりました。



甘ったれな私は遠くに一人で行ったことがありません滝汗

いつも誰か一緒にいて頼りきっていました。




飛行機チケット🎫

ホテル予約

レンタカーの手配

その先のスタジオ予約


この年になるまで経験が無いあせる



旅行なら旅行会社任せだったけど

今回はそうはいきませんあせる




初めてのことばかりなので

今からテンパってて滝汗



しかも、

第4波が来たりしたら無くなる仕事です。


ああ

プライベートでも

わからない事だらけチーン