到底なれないミニマリスト | アラカンのゆっくり毎日

アラカンのゆっくり毎日

気まぐれに思うこと

義父母エリアの押入れの中の片付けをした。
たった一軒半の押入れなのに
カオスあせる


もう絶対使わない毛糸🧶
ビーズや手芸🧵用品。
半分捨てた。

もう一人の自分がツッコミ入れて
(全部は捨てられないってどういう事だ!?チュー)
なんでとっとくんだか自分でも変だ。
決心つかない。
だって全く使っていないビーズや毛糸🧶だもの。
とか言って私は編み物なんかしないけど。


バカだーーーえーん




その他も
出てくる出てくる
バック類。
何故かバック類は捨てられる。

贈答品のシーツやタオル。
使えそうなやつを除き
ゴミ袋は3袋!

でもさ
きっと殆ど要らないからみんな捨てりゃ良いのにチュー!!



ここは終わったけど
後6箇所残ってるよ。


無駄に広い2世帯住宅。


ミニマリストを見習いたい。


私って
貧乏性なんだろうなあせるあせる