今日は晴れ!

でも過ごしやすい暖かさですね。

バイクに乗るのに丁度良いですよ。

いかがお過ごしでしょうか?

トクポンです。

 

さて、先日ヨーロッパヤマハのTwitterで

待望の「2022モデル XSR700」が発表になりました。

見た目的にはほぼ現行モデルと差は無いのですが、

ユーロ5適合エンジンになり、MT-07同様

低速域が元気になったのかなって感じの予想です。

外観で違うのはフロントディスクがウェーブ→真円になったぐらいです。

車体色も現行モデルと同一で

サンセットレッド

パワーブラック

の2色設定となっています。

日本仕様に関してはまだ発表が無いですが、

ヨーロッパと同様、車体色はそのままで

ユーロ5適合エンジンを載せてのモデルになるのではないでしょうか。

早く日本仕様も発表されないかな~。

あ、でもまだお店に現行モデルのXSR700の

ホワイトレッド

が在庫でありますので、お考えの方はこの機会に如何でしょうか!

この後XSR900もはっぴょうされるのかなぁ。

まぁ楽しみに待っていましょう。

ではまた。

 

 

YAMAHA UK のXSR700のページはこちら

YSP沼津のホームページはこちら

YSP沼津のFacebookはこちら

YSP沼津のスタッフブログはこちら