やっこ特典は満席となりました。

お申込みありがとうございました!!!








★募集方法に追記あります!(2/13現在)

ご興味のある方はもう一度読んでね!!ニコニコ

 

 

 

2/14発売開始


ナリ心理学10年の集大成!!

『新:母親理論マスター講座』

 

日頃から

やっこブログを

読んでくださっている皆さまへ

感謝を込めて

特典のご案内です♪

 

 

 

 

てらこや★やっこ
新:母親理論マスター講座
zoom復習会


先着10名さま限定

〜ご招待〜

 

 

 

 

 

 


興味がある方は

続きをご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロー、

ナリ心理学×感情×理論

やっこですニコニコ

 

 

 

 

さぁさぁ!

いよいよ!

発売開始ですね!

 

 

 

ナリ心理学

新:母親理論マスター講座

 

 

دورة ماجستير نظرية الأم الجديدة

 アラビア語

 

 

नवीन मातृसिद्धान्त मास्टर पाठ्यक्रम

サンスクリット語

 

 

THE MOTHERS Theory

英語

 

 

 

あの母親の理論

 日本語

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学10年の集大成!

 

ナリ心理学といえば母親!

 

それをナリくん本人が

抽出してギュッと

講座にしたそうだ!

 

濃厚!!!

 

ナリ心理学ファンが

1番欲しかったやーつ!!!

である事間違い無し!

 

しかも、

これまでの内容に加えて

最新理論も語られてるらしい!

 

そして何と言っても

ナリ心理学の講座の魅力は

 

外では言えないことを

ガンガン言うし、

言えるところ!

 

つまり、

人の本音を知れるし、

自分の黒い本音

肯定できる

ほぼ日本で唯一の心理学。

 

 

ってところだと思う。

 

それを体感出来る。

 

 

 

 

あ、怖くないよ?

 

だってそれが、

 

 

 

世界は優しいに繋がってるんだから。

 

 

 

あーらびっくり

黒魔術ww

#誤解が生まれそうな言い方やめて

 

 

 

しかも、マスター講座だからね!

 

 

私も母親理論マスターしたい!!!目がハート

 

 

だから、

 

 

もちろんやっこも受講するよ!ひらめき

 

 

 

 

受講生のみんな!

よろしくね!

 

 

 

 

そして、なんと!

ナリくんからの粋なはからいで!!!

 


認定メンバー経由で

講座を購入した人

先着10名に

特典付けていいよ!



というスペシャルな

企画を立ててくれました!

#ナリくんありがとう!

 

 

 

そこで、




やっこもご用意させて頂きました。


 

 

 

 

 

やっこ経由で

 

【新:母親理論マスター講座】

購入された方への

 

特典企画キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです!!下差し下差し

 


下記の内容と募集要項を
よくお読みください!



 

てらこや★やっこ

 

先着10名さま限定

3ヶ月間(計6回)の

zoom復習会に

ご招待します!

 

 

 

 

この内容。

 

 

少し前に

ともちゃんと

お話しする機会があり、

詳細をやり取りさせて

もらったんだけど、

 

「え、手厚い!!!」

 

て、言われた笑

 

言われるまで

気付かなかった泣き笑い

 

 

 

ちなみに、そんな

我らがともちゃんは

【グループセッション】するらしい!

ともみ組だって!!!

特典はグループセッション割引らしい!

すげっ!!!ひらめき

さすが!!!目がハート飛び出すハート

 

 

先日まで自身でも

【母親講座】を販売していた

ともちゃんだからこその、

母親問題に対する

豊富な経験値と整理が終わっているお方。

やっこもフライヤー作らせてもらいましたラブラブ

 

もう、、、マスターっていうか、

グル?

#ヨガ用語

 

新:母親理論マスター講座を受けながらの

ともみ組って、最強過ぎる目がハートラブラブ

 

グルともちゃんに直接教えを乞いたい人は

ともちゃんの枠を狙ってください!

激戦だとは思うが!がんばれ!!キラキラ

 

詳しくはともちゃんのブログへ指差し

 

 

で、

 

私のは、

セッションではなく、

講座の復習会ですニコニコ

 

 

一緒に勉強しよう!

というスタンスです。

 

 こんな、雰囲気よ♪


 

 

ゆーて私はまだまだ

ぺーぺーアドバイザー。

部活の先輩レベル。

 

 

まだ経験も浅いし、

まだまだ知識も理解も必要。

 

 

だけどね、

 

 

だからこそ、

あなたに伝わる言葉が言える

という点もある。

 

 

分からないところが、

さっきまでそうだった!

感覚共感できる。

 

 

だから、一緒に

学べると思ってるよニコニコ


 




やっこが何でそんなことするかって?

 

 

 

 

こんなモリモリやるのかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたいからだよ!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

他に理由無い不安

 

 

 

 

 

この企画の話を聞いた時から

 

 

 

 

 

決めてました。笑

#ネルトン

 

 

 

ワクワクして仕方なかった。笑

#好奇心おばけ

 

 

 

 

アラフィフは

もうあと何年も動けないからさ。

 

 

 

 

今やれることで、

 

 

今やりたいことなら、

 

 

やらない理由無くない?

 

 

それで人が集まらなかったら。

 

 

1人で泣いて爆笑しながらやりますわ笑

#ちょっと近寄れない人になるね真顔

#慰めるといいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、では詳細をお伝えしますね指差し

 

 

 

 

 

 てらこや★やっこ詳細

 

 

▶︎どんなことするの?

 

新:母親理論マスター講座

受講しながら、

2〜3週に1回程度のペースで

定期的にZoom復習会を行います。

全6回開催予定

 

私が教えるというより、

1人だけで学んでいると

分かったような気になって終わる。

これが、独学あるある。

これを防ぎたいと、思う。

私がww

 

分からないところも、

一緒に考えることで理解を深める。

を実践する会

にしたいと思います。

 

全国、海外どこからでも参加可能です。

 

 

途中でzoom飲み会もやっちゃうよん。

 

 

zoom復習会のイメージは、

こんな風かなと思います。

 

 

これは去年やった【やっこ亭】の様子

少人数が落ち着いて話せて好き。

 

 

 

これは去年アンジーとやった

ナリクロの歩き方の質疑応答シーン

byスナック味噌

画面オフでもいいですよ!

気にせず笑ってるから笑


 

 

これはナリクロの歩き方を解説したときの様子

最初にこれを母親講座に変えて説明するかも。

 

 

 

 

さ、特典をまとめるよ!!

 

 

 

てらこや★やっこ
3大特典

 

 

特典1:

Zoom復習会

 

 

特典2: 

やっこの資料書込みコピー(PDF)

講座資料に書込みしたものを差し上げます。

いらない人はスルーして。笑

 

 

特典3: 

zoom飲み会

みんなでワイワイお喋りしましょう♪

 

 

 

【Zoom復習会】詳細

定員:先着10名様(2クラス制の予定)

   とくに審査はありません。

 

日程:3月〜5月末予定(全6回予定)

   2〜3週に1回 60分程度

   ・平日組 (火or木)夜20時~

   ・土日祝組 朝10時~

   全てに参加出来なくても大丈夫です。

   ※スケジュール詳細は確定次第

    メンバーにお知らせします。

 

注意:セッションではありませんので個別相談等は致しません。

 

【書込みノート&zoom飲み会】

配布方法、飲み会日程は決定次第お知らせします。

 

 

 

 

 お申込み方法

※お申込み方法を変更しました!よく読んでね!



てらこや★やっこ

募集開始:2月14日 21時00分

満席です!

お申込み、ご検討ありがとうございました!




追記

てらこや★やっこ特典付『母親理論マスター講座』がお申込み可能なのは、クレジット決済の方限定となります。

※銀行振込の方は対象となりませんのでお気を付けください。



それではお申込みの流れを説明します。


やっこの公式LINEに連絡する

先着順にご案内するため、

まず、やっこ公式LINEにご連絡ください。


時間になりましたら、


母親講座購入特典希望します


と、一文を送ってください。


やっこ公式LINEはこちら

 登録がまだの人はこちらから登録しておいてね!質問もお気軽にどうぞ。



②リンクが届く

順番に【新:母親理論マスター講座】お申込み専用リンクを、お送ります。

やっこから届いたリンク先から、講座へのお申込みを済ませてください。



③専用サイトにログインする

講座の決済完了後、【新:母親理論マスター講座】会員専用サイトにログイン出来ます。

 


④合言葉をみつける

会員サイト内の「会員サイトの使い方」の8番を見ると、合言葉をゲット出来ます。



⑤合言葉をやっこに送る

 やっこ公式LINEに「合言葉」を送ってください。



⑥やっこから確認の返信が届く

これで、てらこや★やっこ特典のご招待が完了です。

 


まずは、講座に集中しましょう!


その後の予定については、

やっこからの連絡をお待ちください。



 

▶︎こんな人におすすめ!

 

・ひとりではサボってしまうから誰かと一緒に学びたい!

(私ですハイ)

 

・分からないところを気軽に質問したい!

(私も聞いてみたい)

 

・ナリ心理学の仲間が欲しい!

(仲良くなっても、ならなくてもOK)

 

・やっこと話してみたい、やっこの解釈を聴きたい!

(マニアックですね)

 

 

料金:完全ご招待です!!

 

 


 

 あなたのご応募待ってます!ニコニコ飛び出すハート

 お申込み、ご検討ありがとうございました!

定員数に達したため特典は締め切りました。




やっこ特典付お申込みは終了しましたが、

講座は引き続きこちらからお申込み頂けます♪ 

 

新:母親理論マスター講座


販売期間

2月14日21時から

2月20日23時59分まで



 

 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★各種お知らせは公式LINEでご案内します

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 

 

やっこ公式LINE

 

 

 

やっこ公式Threadsはこちらから!( ´∀` )

なにげに更新頻度がいちばん高いですw

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈