ハロー、ナリ心理学認定心理アドバイザーの鰻やっこですニコニコ

#もはや芸名


改名しました。

#嘘です





昨晩は、浅草の鰻屋さんで

ふぐ料理を堪能してきました。



お店の名前が「やっこ」という







冬季限定でフグ料理がある。






うまうま













ちなみに一昨日はロシア料理でした!


サモサってロシア料理だったの知らなかった







そういや、その前日は、

美味しいお刺身盛りご馳走になった。







今週は、

連日外食が豪華であった生ビールシャンパン日本酒ナイフとフォーク







胃がフォアグラになりかけていますおばけ




 



そんな中、








今日の夜はこちらで喋ります♪ニコニコ



今年最初のインスタライブは

フリクズでっす!!


本日22時です!



可愛いフライヤーでしょ?

デザイン変えました看板持ち




フリクズのアカウントはこちら↓

フォローお願いします!!




テーマは子育てのルールだよ!



コメント欄で

どしどし質問してねー!




お笑いを取りに来てもいいけどねw




よろぴこ指差し





持ち物は、

鬼のお面と年齢分の豆だそうです。






私もこれから調達してきます。
















60分経過、、、













あ、、、買うの忘れました。。。

#マジで忘れた










今夜お会いしましょうニコニコ