ハロー、やっこですニコニコ

#声ガラガラです

#今朝の朝礼は1分で終わり



昨日はナリ心理学仲間が集まる

月に1度の交流会ルンルン



毎回、事務局のアンジー

素敵なお店を予約してくれているラブ

#スナック味噌のオフ会とかも

#お店探し任せっきり

#恩恵を受けるやっこ


 



そして昨日はここ。




 

 難易度が最難関の若者の街に来てしまった感がハンパない。

#駅構内(迷路)偏差値日本一


 マルキュー!

ドーン!

 



スクランブルスクエア?



ストリーム?



ヒカリエ、、、


 


渋谷と、書いてカオスと読む。




息子には、

お母さんは渋谷に五条悟を助けに行ってくる!!あんぐり

#呪術廻戦の観すぎ


って言って出てきたのに、、、

#本当の話です



ニヤリゴジョルによろしくー笑




渋谷に着いた途端にアワアワする。






知らない街になっていた不安





サトル、、、いない不安

#呪術廻戦は架空のお話です






せめて、109は消えないで欲しい、、、






、、、不安







と、前置きはこれくらいにして。 

 




交流会は、

毎回お馴染みのメンバーの他に、

毎回レアキャラが来てたりする。




今回はなんと

認定講座1期の大先輩!!!

スッゲ!!びっくり

とか、


7期の卒業式ぶりのタケスィー!!


とか、


やっと話せたね!お寿司ちゃん!!

とか、



せんべろ仲間のゆかぽん!!

とか、



まぁほんとに

久しぶりに会えるの

マジで嬉しい。








そんでもって






笑っちゃうほど







誰も浮かない




すぐ馴染む笑笑




これが最高!ひらめきラブラブ




なんなら

昨日も会ってたんじゃない?

ってくらい




距離が無い泣き笑い笑い




そういう場に参加できるのが

サイコーに嬉しいです。







さて、交流会では

どんな話題を話してるのか

気になりませんか?





ナリくんが各テーブルを
さりげなく回ってくれる。


高校時代って何が流行ってた?
どのバンド好きだった?

と音楽の話になった。


一緒に飲んでた
同期のタケスィとゆかぽんは同じ歳で、
2人はラルク世代だった。
#やっこもラルク好きでした


ナリくんと、お寿司ちゃんも同年だから
話が通じやすい。


RADWIMPSは何枚目のアルバムから聴いてた?
とか、
エルレガーデンどうよ?とか、
流行ったよねー!とか、
ワイワイ照れ照れ

この2人が喋ってるの
見てるの可愛いくて和む目がハート



だが、ちょっとアラフィフは
そこの世代は詳しく分からない。笑






アラフィフ的には、、、ニコニコ
ラッドウィンプスは前前前世からです。


BUMPしか知らなかったよぉ。

えーーん。

笑笑



ナリくんは優しい。

音楽やってたから古いバンドにも詳しい。


私に向かって

BOØWYとかじゃない?

って訊いてきた。


ほぼ当たりです。


でも


私はボン・ジョヴィ。。。

すみません、私はボンジョビでした。。。


結局、古いw


ちょうちょちょうちょちょうちょパンダ






ちょっと嬉しかったこともあって。



私が今ドンピシャで

よく聴いてるアーティストを、

ナリくんも好きって分かったこと笑

#無い角度からの自慢w




その場にいた他の人は知らなかったので、

ナリくんが調べてみんなに聴かせてくれた。



ゆかぽん、酔っ払いやっこ、検索ちうのナリくん








さて、







そのアーティストとは








誰でしょう?













これな。









なとり。




overdose♪




オススメです。笑





ナリくんに、

好きな曲ってどうやって

選んでるのか質問してみた。






わたしは歌詞の好き嫌い多いから、

ナリくんはどうなんだろう?

って気になった。






そしたら意外な回答。








声だね!







声と、あとは曲の感じ。らしい。




歌詞はぜんぜん気にしない。

とのこと。




高校時代で終わったらしい。

#早いよ君





ほぉ。パンダ







からの





かみじさんとツーショットラブ



かみじさん、カワイイひらめきラブラブ

#このアイコンそっくりだな




なぜ、見開いているのでしょうか?ひらめき





正解は、




何故かシャッター時に

目を閉じてしまうから真顔!!

可愛いよね笑


 

くーちゃんが、ずっと楽しそう笑笑



オモロかった。




今回は2次会も参加しました。

安心感しかないお馴染み面々のテーブルキラキラ



のりこの「綺麗になるビジュアルアドバイス」が勝手に始まって笑

面白かった笑

#きっと本人記憶ない

#私はやたら抱きつかれたw




昨日はなんか、写真撮ってもらいまくってたな笑

白黒ズ(仮名)のやっこ&みさきち

なんかやるので告知をお待ちくだせぇ!w




美味しそうな女(みもちゃん)の襲来!!

いつかなんか一緒にやろーね同盟のひとたち

#全てが未定ww



からの



のりこも入るぅーーーー!!!!!

のりこですぅ。いつも、みもとやっこがお世話になっておりますぅ。





ここでこんな風にずっと撮影してて、、、

#バカなんですわたしたち






この後、、、






お店の店員さんに

時間なので早く出て欲しいと

追い出される泣き笑い





からの





更に3次会へ行く、みもとやっこ。





これは、芋とやっこ





3次会の写真、

みもちゃんが撮ったこれだけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





何故イモ?泣き笑い






あー、楽しかったーーーニコニコ





遊ぶ時は遊び倒す!!




それがナリ心理学。




ですね!




またねニコニコ



 

【無料】ナリくんのメルマガをゲットしよう!

 

 

ナリくんから

目から鱗落ちまくりのメルマガが届くよ!!

メルマガは無料だよ~!!

 

 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★募集中!3月枠あと、1席。お早めに!

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 

 

やっこ公式LINEご登録はこちら↓

友だち追加

スタンプ、質問、感想送ってね〜!

 

 

Thredsが一番更新頻度高いです( ´∀` )

フォローよろしくお願いします♪

 

 

土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈