仲間の応援


ナリ心理学認定心理アドバイザー

実績No.1&人気No.1の

ともちゃんが



「母親講座」



やります!!



こちら、

昨夜発表された、

ともちゃんの記事は読んだかな?





例によって、

今回もフライヤー制作の

オファーをいただき。


作らさせていただきましたよー!!!


それが、こちら!!




ドーン!!






ともちゃんの優しさと

コンテンツのガッツリさを表現しました!!


やー、もう、妖精さんのようでしょ?ラブ










そして内容の説明はこちら!!!









ドドーン!!!






全部で10項目の

分かりやすいステップ講座だ!




どれも、これも、



何となく見たことある項目だし



だいたいのイメージは分かるけど



説明しろって言われたら



よく分かんないよだれ



人が多いんじゃないかな?

#責めてないよ




ナリ心理学ブログを

読み始めた頃の私がまさにソレでした。


読み始めて、

コレをやらなきゃ私の人生はずっとこのままだ。


ナリ心理学を実践しよう!

これをやりたい!


そこまでは良かった。


だが、



さぁ、やるぞ!!!物申す

と思って読み始めて1週間




やっこのナリ心理学

取り組み初期の1週間ニコニコ



物申す炎やる気満々


物申すやる気ある


凝視 沢山あることに気付く


驚き読みきれない


無気力順番が分からない


魂が抜ける考えるのを放棄


ネガティブこの先どうするか迷う


これ、

1人じゃ

無理!!!真顔真顔真顔


最短で諦める!!!真顔




ってなったんだよね。笑




それで、その後、

ダイヤモンド講座が開催されるのを待って

そっこーで申し込んだんだわ。





あの頃に、

この講座があれば、、、悲しい





そして




じつは私、

フライヤーを作るために、

誰よりも一足先に

ともちゃんから

ちょこっとだけ

プレ映像を

観せてもらってまして、、、ニコニコ飛び出すハート

#明らかな自慢

#デザイン担当者のお得感

#裏を知る職業です





もちろん、

ともちゃんだから、



素晴らしい内容で、

分かりやすく

伝えてくれるんだろうな!ニコニコ



とは想像してたよ?





いやいやいやいや、、、





想像の遙か上だったびっくりびっくりびっくり




視聴直後のやっこの状態↓


え!最初だけでもすごっあんぐり





スッゴあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり気づき



出し惜しみがない。

って、言葉のまんまだった。。。



本編どうなっちゃうんだろうか、、、笑







そんな



サイコーな


ともちゃんの

「母親講座」



こんな人におすすめです指差し




母親問題終わらせたいのに

どうしたらいいか分からない!!



日々の生活が忙しすぎて

時間の余裕が無い!!



セッションのような

1対1のやりとりが苦手

または怖いと感じる



サクッと順番を理解して

効率よくダイヤモンドを思い出したい



母親問題は終わったと思うけど

ダイヤモンドを思い出したと思えない



ずっとナリ心理学ブログのファンで

それなりに理解してるつもりだけど

自分の理解と答え合わせしたい

#正解は無いけどね

#理解の合致感のはなし




とにかく




現在、ダイヤモンドを思い出し中の

非ダイヤモンドです!!




という全ての方へ



オススメ

です!!!




発売日などの詳細は、


以下ともちゃんのブログより抜粋



『母親講座』の発売開始日などの詳しいお知らせは、


11月22日(水)

21時

詳細発表していくよー!!

(11月22日が発売開始日ではありません!)





とのことです指差し



うっ!!!


待ち遠しい!!


ともちゃんの公式LINEに登録して、

詳細お知らせの連絡を待つのじゃ指差し






ダイヤモンドを

思い出したいあなたを

応援しています!!



やっこニコニコ



こちらもヨロシク!!






【無料】ナリくんのメルマガをゲットしよう!

 

 

ナリくんからの

目から鱗落ちまくりメルマガが

だいたい奇数日に届くよ!!

メルマガは無料だよ~!!

 

 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★年内は満席です。次回募集をお待ち下さい。

⚫︎鬼父親&激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 


やっこ公式LINEご登録はこちら↓

友だち追加

スタンプ、質問、感想送ってね〜!

 

 

土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈